ばななたんぽぽぱいなっぷる。
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real


スポンサードリンク / - / / - / -


ファンキーモンキーベイビーズ
評価:
FUNKY MONKEY BABYS,NAOKI-T
ドリーミュージック
¥ 2,800
(2006-07-19)
なんかじゅげむの使い方が微妙にかわってる。
わかんねーぜー。
きにしねーぜー。


ってことで、夢中なんです。
うふふ。
忘れとったけど、夢中なんです。
なにしろ、言葉にするだけでにやけてしまうぐらい、すき。
あの瞬間、赤い実がはじけたんだもん。
最近は結構な勢いで音楽への情熱とかがないんですけど、
この人たちは一回のみのあのライブでずーーーーっとわしづかみされてるの。
ああ、ライブにゆきたい。
そして、今日のMステみのがして、ばかだと思います。
でも、ケミカル(ジャケットの人)の笑顔だけでいやされるし幸せなーるーよー!!!
まお / すてきおんがく / 01:39 / comments(8) / trackbacks(0)


万福児
万福児
万福児
下吉田 本郷

万福児 2 (2)
万福児 2 (2)
下吉田 本郷


最近もうめろめろなこのこです。
かわいくないんだけど、かわいくってねえええええ。
ふくしのにくびょうぶに指をつっこみたい!!
猫村さんにもいやされるけど、いまはふくしだな。
ほんとーーーうにかわいい。
まあ、ふくしよりも文子さんのほうがすきなんですけども。
あの自由っぷりがすてきすぎなんです。
とりあえず読んだほうがいいと思うよ!
貸すから!
ホームページもいやされるけん、見たがいいと思う。
ぷぷーい。

万福児
まお / ほんとかえいが / 19:53 / comments(0) / trackbacks(0)


どうぶつの森のことを書こうかと思う。
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

えー?いまごろって感じやけども。ね。
だって、思いのほかあきんでたのしくやり続けられるんだもん。
最近は、おうちを最後まででっかくできて、
あとは借金をぺそぺそ返し続けるだけです。
エフまにあくん復活にともない通信する相手もできて、
デパートにもなったし、いろいろたのしいです。
買うつもりなかった、通信するためのやつも買おうかと思う。
そんな感じです。
あとは、どんぐり祭の詳細がしりたい。
あーこれほんと自分だけたのしいな。ね。
でへへ。

まお / もり / 10:11 / comments(0) / trackbacks(0)


ハネムーン
ハネムーン
ハネムーン
吉本 ばなな

最近すんごい早く寝てて、
マンガ読む暇とかもなくって、
とりあえずひたすら眠くて眠くて疲れていたんだけど、
なんか突然小説を3冊ほど買った(スラムダンクも買った)。
の中の一冊。


ひさしぶりに吉本ばななの本を読んだー。
というか、今まで買ってたのは、
ゆみへさんから借りたものをまた買ってただけだったの。
そいで、これは初めてのものでした。
すき。
なんだろなあ、この人の文章がすきだなあと思いました。
やっぱり。
はっ!とさせられるとこが何度かあった。
線をひきたいんです。
そういうものを書く人だなあと思った。
改めて。
むん!
まお / ほんとかえいが / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)


彼女
彼女
彼女

とてもすきです。
なんだろな、あいこのことは好きだったけど、
だからってCDを買うとかではなくって、
ただたまにテレビやらラジオやらで聞いて、好きだなあ。ぐらいだったの。
だから今回はじめてちゃんと聞いたよ。
アルバム。
うん、やばいね☆
もうほんとやばいね。
泣きそうになるね。
ちょっと泣いちゃうね。
あなたのようにわたしもだいじょうぶになりたい!が。
がががーーーーーーーーーーーー。
あの歌は猛烈だと思う。
あの歌のためだけに買ったんだけど、
ほかのもすんごいよかった。
やばいよ、あいこさん。
まお / すてきおんがく / 02:14 / comments(0) / trackbacks(0)


30年後の君へ
30年後の君へ(初回限定盤)
30年後の君へ(初回限定盤)
ヤドカリ, ゴー, 多田三洋, タイヘイ


カテゴリーにヤドカリをふやすべきか迷ってます。
でも、そんな書くことないしな。
というわけで、記念すべきメジャーデビュー第一弾。
ばんばばばーーーーーん!!!
うれしいねーーすんごいうれしい。にやにやなる。
最初この歌でデビューって聞いたときに、なんでー?って思ったけど、
やーーーーーー泣けるなーーーーーーーーーー。
なんだろ、やばいです。
だってさー、あったかいんだもん。
今でも、ほかにもっといい歌がある!って思いよるけど(デビューの歌としてね)、
それはそれで、これはこれでいいなーーーと思う。
だって、やさしいんだもん。
TSUTAYA(渋谷店!ららーい)で視聴したときに、
すんごい泣きそうになった(だから舌かんだ)のがほんとの気持ちなのよ。
なんでもうれしいの!
だっておめでたいんだもん!!
とりあえず聞いたほうがいいと思う。
こんなーごきーげーんーなーひびはーほかにないーーー♪
ですもの。
続きを読む >>
まお / すてきおんがく / 23:10 / comments(1) / trackbacks(0)


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
mybloglist